神戸元町 トアウエストの美容室『Imprevu ajoute

アンプレヴー・アジュテ』は、神戸の元町・トアウエストのほぼ真ん中にあるお店です。

ヘアスタイルのおしゃれやメンテナンスはもちろん、リラクゼーションやケアメニューにも力を入れています。

ajoute_top_image

お客様のイメージやご要望をカウンセリングでよく相談しながら、一人ひとりにあったサービスを心がけています。



アンプレヴー・アジュテ」のお店のすぐ近くには本店「アンプレヴー(1994年~)」があり、アジュテはその姉妹店として1996年にOPENしました。

後から出来た「アジュテ」のほうがお店が広くて、スタッフの人数も多いので、このサイトやインターネット上では「アジュテ」をメインに情報をお届けしています。





お店の場所・アクセス

▼店名:「Imprevu ajoute(アンプレヴー・アジュテ)」
▼住所:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-13 2階 (地図リンク



『アンプレヴー・アジュテ』のお店は、JRの駅でいうと元町駅と三ノ宮駅の中間で、線路の山側のエリアにあります。

元町駅・三ノ宮駅どちらからでも徒歩数分の距離で、元町駅からのほうが近いですよ。

◎ご来店の際、「道に迷ってしまった」「近くまで来たけどお店が見つからない」という場合は、その場からお電話でご連絡ください。スタッフがお店までご案内いたします。




営業時間

アンプレヴー・アジュテ』の営業時間は曜日によって異なります

各曜日ごとの営業時間は以下のとおりです。

【火曜】 ・・・ 10:30 ~ 20:00
【水曜】 ・・・ 10:30 ~ 20:00
【木曜】 ・・・ 10:30 ~ 20:30
【金曜】 ・・・ 10:30 ~ 20:30
【土曜】 ・・・ 10:00 ~ 20:00
【日祝】 ・・・ 10:00 ~ 19:00


定休日 ・・・ 毎週月曜 と 第3月火

※年末年始やスタッフの夏休み・その他の事情により営業時間・休日等が変わることがあります。あらかじめ判っている休業予定等については、店頭や当サイトで事前にお知らせします。

★月曜が祝日の日も営業します 




ご予約・お問い合わせ

カット・カラー・パーマ等のご予約・各種お問い合わせは、電話またはメールで承っています。
下記の電話番号またはメールアドレスまで、まずはお気軽にご連絡ください。

◆ご予約はお電話でどうぞ

 078-331-0302 

◆各種お問い合わせは電話またはメールでどうぞ

 078-331-0302 
 imprevu-ajoute★zeus.eonet.ne.jp 
(※上記メールアドレスの「★」を「@」に変えて宛先に入力してください)


【お電話・メールについて】
  1. ご予約のお電話は、なるべく営業時間中にしていただきますとスムーズに予約をしていただけます。
  2. 接客中などスタッフの手が放せない場合は、電話・メールにすぐに対応できない場合がございます。
  3. メールでのお問い合わせは返信にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
  4. ご希望のメニューやお店の予約状況によっては、日時等ご希望に添えられない場合がございます。
  5. 営業時間外でも予約のお電話を受付いたしております。お店の電話から転送電話によりオーナー「土居」の携帯電話につながります。すぐに出られないこともありますが、お急ぎの方はご利用ください。
  6. ヘアカラーやパーマなどお時間の掛かるサービスは、お店のCLOSE時間の2時間前を過ぎてからの受付は原則できません。「営業時間」の項をご確認の上、お時間にゆとりを持ってご予約・ご来店ください。