こんにちは!吉川郁です(*^^*)

今回はお店で大人気魔法のトリートメントの説明をさせていただきます


実際トリートメントとコンディショナー何が違うの?って人もいますが

コンディショナーは【髪の毛の表面に膜を張る】

トリートメントは【髪の内部に栄養分を入れていきます】



さらにお店で使ってる魔法のトリートメントは内部強化してくれるトリートメントです

とはいっても実際どのように作用しているかわからなければ意味がないので説明させていただきます


まず髪の毛はたんぱく質でできています

たんぱく質が少ないとカラーやパーマが長持ちしなくなったり上手くまとまらない・スタイリングしにくい、

枝毛・切れ毛の原因に・・・


などたんぱく質は髪の毛にはすごく重要なんです!

そこでお店では5種類のトリートメントを使ってたんぱく質を入れなおしていきます

たーぷりの栄養分を入れていくのでツヤ感や手触りさらさらに!

IMG_1701

魔法がかかったような手触りをぜひ体験しにいらしてください(*^^*)

カラーとのセットメニューが人気です★